2017年05月06日

ゴールデンダイビングツアー

ゴールデンウィーク終盤の今日も伊豆の海でダイビング♪

体験ダイビングにビギナーチーム、ベテランチームと盛りだくさんなチーム編成で東伊豆の富戸へ。
一本目は赤潮が見られニゴニゴな海の中…。二本目には回復してマズマズの透明度でした。
体験ダイビングは始め緊張気味だったものの後半は浮力バッチリ!魚もたく見られて楽しそうでした♪
次回はダイバーとして再会しましょ♪

今日の海アルバム↓↓↓
ダイビング写真サイト「海いろ」


今日もゴールデンなダイビングでございました♪
P5063038.JPG


posted by スキューバ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月05日

世界遺産・小笠原ダイビングツアー

昨日まで東京から南へ1,000キロ!小笠原でダイビングしてきました♪

お天気抜群!
風なし!
波なし!

最高のコンディションで父島、ケータ列島、ナイトダイブなど計8ダイブ。
カメやマグロ、シロワニ、小笠原固有種の魚達、カラフルなサンゴ礁、沈船、ボートで休憩中や移動中に毎日ザトウクジラに遭遇したり、陸上ナイトツアーではコウモリや満点な星空、極めつけは・・・

イルカと潜っちゃった♪

P5022967.JPG

IMG_3756.JPG

IMG_3757.JPG

P4302735.JPG

もう、文句なしの最上級の超ラッキー続きの6日間!


世界遺産、凄すぎた!!

小笠原ダイビングツアーアルバム↓↓↓
ダイビング写真サイト「海いろ」



posted by スキューバ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月01日

小笠原ダイビング DAY3

ケータ列島行った!
スキューバでイルカ見た♪
流れビュンビュン!
ナイトもやったヨ〜♪

アルバムは後ほど。。

取り急ぎ、Nフチ様よりイルカのお写真。

IMG_3754.JPG


posted by スキューバ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月30日

小笠原ツアー DAY1・2

クジラ見ちゃった♪

P4302736.JPG

ダイビング写真サイト「海いろ」


今日はこの辺で!

posted by スキューバ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月28日

I updated the diving tour schedule

明日から5/4まで小笠原へダイビングツアーに行ってきます♪
そこで、ながーい船旅に備え読書でもしよう!
この間のサイパンやフィリピン、パラオの時に語学力の無さを痛感した・・・ドーホーです。こんにちは!

S__17276930.jpg

帰ってきたらネイティブになっちゃうね〜♪

さて、GWで出掛けちゃう人も出掛けない人も必見!
7月までのダイビングツアースケジュールを更新しましたので、夏ダイビングの予定にお役立てください。
7月末には、野生のイルカと泳ぎますよ〜♪
ご予約お待ちしております。

キャプチャ22.PNG
ダイビングツアースケジュール


さあ、明日からの小笠原!
We enjoy diving in Ogasawara!
参加者の皆様、パスポートお忘れなく!(笑)

posted by スキューバ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月24日

ダイバーT

GW前半の天気予報が発表されましたね。
遊びに行く場所の天気はいかがでしょうか?

僕らは小笠原へ。天気は良さそう♪♪気温24℃だって♪
こりゃ、短パンTシャツでOKじゃね♪♪

そこで!
ダイバー向けにTシャツブランド起ち上げました!!

UNDER the BLUE
スキューバダイビング カジュアルTシャツブランド
全てのダイバーの為のタウン&リゾートスタイル
゛アンブル″って覚えてね。

この夏に海で着てみてくださいませ。

当店に全サンプルと各サイズを置いてあります。
ご試着できますよ。
今後、代官山にあるセレクトショップでも販売予定です。

キャプチャ11.PNG

ご注文はスタッフまで〜。または、ネット注文も可能です。

そして、小笠原ツアーが楽しみすぎる〜♪♪

posted by スキューバ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月23日

愛してんの。

今日の海。

伊豆はどこも春濁りだっていうから。
ホームのI.O.P.は激濁りだっていうから。
ナライが吹くとキレイになるっていうから。

一か八かのI.O.P.へ!

ダメでも愛して止まないI.O.P.の海のありのままの姿を見てやろう。


……一か八。
どちらが当たりか分からんが、一だった。

透明度1m!!!

P4232710.JPG

現地のイントラさんによると。今世紀最大の濁りを記録した昨日よりも濁っていたらしい。
過去最高をたった1日で更新!

愛してるぜI.O.P. ♪♪

ダイビングツアーアルバム↓↓↓
ダイビング写真サイト「海いろ」
※ピント合ってんのかもよく分からないので、全部アップ〜


posted by スキューバ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月22日

かぶったよ。

今日のスタッフ服。
デニムの上着でかぶった。

IMG_3645.JPG

そんなバイトちゃんとライセンス取得コース説明会のロープレしました。
今年こそダイビング!とお考え中の皆様。
まだ空いてて日程調整し易い夏前の取得がオススメです。
ご来店お待ちしています♪

夏は一緒にファンダイビングを楽しみましょう〜♪

さて、明日は海!
ナライが吹いて劇的にキレイになるであろう一か八かのI.O.P.に行くか。
西に行くか?
明日は明日の風が吹く〜♪




posted by スキューバ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月20日

グリーンジャンボ!

グリーンジャンボ宝くじ!

!!!

300,000!!!

300,000!!!

30万!!!

三十万。


ギニア・フランに換算し、約300,000GNF当たった!


俺も3億8千万円持って八王子を闊歩する日も近い!!


そーいえば、昨日キレイだった伊豆の海。
今日は濁っちゃったって。

9EEB8DA5-C307-4C9C-A38E-EAEE9DF96B77.JPG

日替わりで変わる春の海。

濁っているか、透きとおっているか?
潜ってみなきゃ分からない!
春のグリーンジャンボ伊豆の海♪




posted by スキューバ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月19日

ダイシゼンダイビング

今日も海に行って来ちゃった♪

南西風が強い予報だから、いつものI.O.P.いけるかなって行ったら結構デカ波…。
とりあえず、プロコースのプール検定あったし、検定終わったら波無い富戸行こうと決め、検定終わって海見たら劇的に静かになっていたので、そのままin!

結果、透明度良くて、みんな富戸に移動したからダイバーも少なくて、天気良くて、超快適な最高ダイビングでした〜♪

自然相手のコノ遊び。
こんな風に振り回される感じが堪らなく好き♪
予想が当たると超ハッピーだし、外れてもチキショーと思いつつ楽しめる。

これがダイシゼン!!

viva地球!!


ってことで感慨に浸っていたら海の写真は無いのよ。





posted by スキューバ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記