2020年04月17日

緊急事態宣言に伴う臨時休業について

こんな時だからこそ、規則正しい生活を心掛けているドーホーです。
コロナウィルス終息後、ゲストの皆様に全力でサービスできるように日々の生活リズムを変えてはならない!
朝はダラダラ過ごして家族に怒られ、店の業務のダメ出しを経理から怒られ、夜は酒を飲みすぎてスタッフに呆れられる。
そう!いつも通りに過ごしているのであります!ただ、いつもと違うのは海が無いこと。。

P2104027.JPG

さて、政府より日本全国に発せられた緊急事態宣言により、より一層の自粛が求めらそうです。
この事から当店の利用する伊豆、西湘エリアのダイビングサービスも続々と臨時休業を実施するとの事です。
当店においては、3/29より実施している臨時休業を引き続き5/6まで行います。

臨時休業のご案内↓↓↓
当店の営業案内



命あっての!健康であればこそ!の楽しいダイビングです!
もう少しの期間です。自粛して過ごしましょう!海は逃げないから!

最後に皆さまへご協力のご案内。
インストラクター仲間が作ってくれたダイビング業界支援プログラムに当店も参加しました。
ご協力いただけるゲストの皆さま、よろしくお願いします。

ダイビング前売り券の販売システム↓↓↓
さきもぐ


コロナ終息後も店が生き残っていられるよう頑張りまっす!!


posted by スキューバ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187391992

この記事へのトラックバック