2017年09月15日

八王子にブルーインパルス来て、I.O.P.にジンベエ来たら、ツアースケジュール更新

朝からミサイル飛んで来たら、昼にブルーインパルスが飛んで来て明日の予行演習していて、I.O.P.のオクリダシ出たところでジンベエザメが泳いでいたって!!!

世の中には想像も出来ない事が実際に起こるモンですな。

日本に住んでいて野生のキリンやライオンは絶対に見る事出来ないけど、海って世界中繋がっているから野生のジンベエやクジラ、マンタにだって逢えるだ!

ロマンがあるね〜♪

さて、当店のダイビングツアースケジュールを更新しました。

ダイビングツアースケジュール


南紀・串本行ったり、桑田佳祐ライブ行ったり、沈船潜ったり。

写真は先日の沖縄合宿で奇跡に遭遇した一枚。

IMG_4587.JPG

慶良間の男岩というポイントです。
みんな大大大興奮でしたよう♪♪

奇跡は起こるぞー!
秋のベストシーズンに期待しちゃう♪♪




posted by スキューバ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181010142

この記事へのトラックバック