2020年06月02日

ダイビング with コロナ

海に行っていないくせに日焼けをしているドーホーです!こんにちは!

さて、まだまだ安心できないコロナウィルスですが、少しづつ街が戻ってきました。
店の前では小学生たちが通学する姿が見られたり、居酒屋が19時以降もやっていたり。
早くコロナ前の生活に戻りたいですが、先は長そうですね。。

当店は約2か月の休業を終え、営業を再開しました!!
コロナ対策についてはHPをご確認下さい。
コロナウィルス感染拡大防止対策


上記のHPにも記載してありますが、ゲストの皆様がダイビングツアーに参加する際、コロナウィルス感染拡大防止協力金を申し受ける事としました。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ダイビングは遊びです。遊びですが、この遊びがいかに人生を豊かにし、活力を与え、仕事だって頑張れる!そんなパワーのある遊びだと思っております。僕自身が仕事も遊びも自粛した期間を経て感じたこの思いは、皆さんも同じと思います。当店としてはコロナ対策を万全に取り組み、この大切な遊びを提供し続けたいと考えております。

もちろん、まだ遊びに行けない。。と考えておられる方も居ると思います。大丈夫!海は無くならない!安心して遊びに行けるようになったら潜りに来てください。それまで店を潰さないように頑張りますね。

そして、今後長く永遠に続くのではないかと思ってしまうコロナの恐怖。。
仕事や生活がそうであるように、ダイビングも新たな遊び方を考えねばな。と思っています。こちらは、まとまったらご案内しますね。

それでは、8月までのダイビングツアースケジュールをご案内します。

ダイビングツアースケジュール

おかべの日ツアーが日程変更になってます。これなら行けるなって方!お待ちしております。

seastory001.jpg
かなり昔ですが、ゲスト撮影のタヒチの風景。早く海外にも行きたい!!



posted by スキューバ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記