2018年06月10日

おかべの日2018

今年も盛り上がりました!おかべの日2018。

当店の創業24周年(1994年6月10日創業)を記念して創業者の名にちなみ、おかべの日。
もちろん、生きてるよ(笑)今は南国沖縄で現役のインストラクター!ダイビングショップ青空ダイバーズを運営しています。

今年も世田谷のアイグルービーダイビングスクールに加え、福生市のフルークアップが初参戦!3ショップ合同での開催となりました♪当店店長はじめ2つのスクールの代表も岡部チルドレン!当店の24周年の祝いに集まってくれました♪

初日は晴天にベタ凪に恵まれ、思わず3本潜っちゃった♪
恒例となった海中お宝探しでは、豪華なお宝をゲットするゲスト達!今後のダイビングで活用してください!

夜は、こちらがメインイベントなんじゃないか?!の大宴会!日常では出会えないような人達と交流出来るのもダイビングコミュニティの面白いところ。海の話や音楽、恋人、家族、筋肉??と多岐にわたる話題で宴は深夜まで。。

それでも翌日はちゃんと起きて海に集合しちゃうからダイバーって凄いね(笑)

そんな2日目の海はチョイ荒れ。。
海を愛するゲスト達は、荒れた海でも受け容れられちゃう寛容な心と卓越した技術で楽しめちゃうダイバーばかり♪ケガなく無事に終了しました。

AEB6E581-FBBB-4DDF-B8C7-5461A59867E4.jpeg

おかべの日2018↓↓↓
ダイビング写真サイト「海いろ」

写真は随時アップしていきます。


潜って騒いだ2日間。ご参加頂いた全てのダイバーに感謝申し上げます。

この海と共に過ごして来た24年。今回参加してくれたゲストの中には生まれていない人もいて、時の長さを感じると同時に、これまで色々なシーンで興奮、感動、癒しをくれる海にも大感謝!

そして、応援してくださる皆様のおかげで、25回目の夏を迎えます。
今夏もこの素晴らしい海と共に、素敵なダイビングのドラマを皆様にご案内出来るようスタッフ一同精進してまいります!

それでは、また海で!



posted by スキューバ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記