2016年09月26日

体験ダイブ&ライセンス取得&ファンダイブで夏真っ盛り!

昨日は、約2か月ぶりの当店ホームグラウンドのI.O.P.と張り切って朝は出発したのに、けっこう波でかい・・・。
ビギナーダイバーも沢山いたので、お隣の富戸へ。

こちらも、ホームみたい♪

海の中は、透明度よく、魚多く、楽しめました〜♪
ニシキフウライウオも見られたようで♪
ワタクシ、道方は講習だったため、見に行けず・・・。
うらやましい!!もう、2年以上見ていない気がする。

さて、昨日はオNEWダイバーが誕生!!

これからのダイビングライフ楽しもう!
全力でサポートさせて頂きます。

他に体験ダイブも開催し、まるで夏のよう♪

まだまだ夏は終わらない!!
S__6955013.jpg


※カメラはオーバーホール中の為、お写真なしなの。。

posted by スキューバ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月23日

ボートダイビング in 土肥

昨日は川奈でボートダイビングの予定でしたが、台風16号の影響で東伊豆全面クローズ…。

西伊豆の土肥で潜ってきました!
image.jpeg

沈船ダイビングもできるし、魚多いし、楽しかった〜♪
しかも、雨降らずでちょっと晴れたしね♪

店のカメラはオーバーホール中で、ワイドレンズで撮影出来なかったのが心残り…(>_<)


ダイビング写真サイト「海いろ」


posted by スキューバ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月20日

洞窟ダイブin雲見

お久しぶり!

大学の野外活動実習より戻り、約2週間ぶりのSDACダイビングツアーに行ってきました!
ドーホーです。こんばんは。

復帰戦!?は、ダイバーの憧れの1つでもある洞窟ダイビング!
今回は伊豆を代表する洞窟ポイントの西伊豆・雲見へ。

台風16号が心配されましたが、ほとんど影響なく一泊二日で5ダイブ!

いくつもの洞窟を潜る雲見の海はアドレナリン出っぱなし!
地形好きなダイバーには、たまらんでしょう♪
image.jpeg


ダイビング写真サイト「海いろ」



posted by スキューバ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月05日

レギュラーダイビングツアー in 大瀬崎

昨日はレギュラーダイビングツアーで西伊豆の大瀬崎へ♪

ライセンス取得実習やアドバンス取得実習、体験ダイブ、ファンダイブとダイバーも大盛り上がり♪

暖かいし、綺麗だし、魚多いし!
まさにベストシーズン!!!
image.jpeg

いま、伊豆の海が熱い!!

こうやって、海の中の四季を感じられるのも伊豆の海の良いところ。
こんな海に日帰りで行けるのも手軽だね〜♪

ダイビング写真サイト「海いろ」


集合写真は富士山見えるバージョンとみんなの顔が見れるバージョン♪


posted by スキューバ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月02日

ダイビングツアースケジュール更新

はいさい!

昨日、南国沖縄より戻ってきたドーホーですよ♪

すっかり日焼けして、もう真っ黒です。

さて、11月までのダイビングツアースケジュールを更新しましたので、ご案内します。
schedule2016y9m.png

9月になり、いよいよダイバーの季節!
透明度が良く、水温も高い、魚も多い!伊豆の海が最高に楽しい時期になりました!

まだ、夏を終わらせられない方々!海いこ♪
ご予約お待ちしております。

ダイビングツアースケジュール


posted by スキューバ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記